スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

うぃあー

テストも全部おわりまして、帰ってお昼食べてさっきまで起きてはちょっと寝て、の繰り返ししてました。
で、やっと覚醒。笑

それでね、夢みたんです。

いっちゃん初期のゲームボーイの赤のポケモンやってました。笑笑笑
なんか結構最初の方のくせにピジョットがすでにレベル400←←←
最高100のはずなのにね(笑)
裏技つこても400はならんやろ、て!
しかもなんかニョロモの進化前とかでてきよる。謎

おかげで無性にポケモン最初からやりたい。
金やりたいよ金銀めちゃめちゃやったな。
大概ヒノアラシで。
かわいいんだよな、進化してもかわいかった。笑
イタチさいこうやの、ふへへ

金銀やりたいなーしかし本体がおかしいのかカセットがおかしいのかいきなし電源きれたりするんで進まない(笑)
うわーんやりてーなやりてーな金銀!!!!どんだけ
こう言うときアドバンスほしいんだよな、くっそー

でもサファイアとかダイパしようとはおもわんのな、おもんないから←←←
だから途中で停まってるんだよね、、、これね。←←←

金銀かあれ、ファイアレッドかなんかやりたい

厳密に言うとこのくらいじゃないとポケモン覚えらんないっていう。^^^^←ファイアレッドはあれだ、新しいポケモンでてきよるみたいやけどまだマシやとおもうんで(何が)

あぁ、不思議なダンジョン、ねーあぁ、ダンジョン。。。ああ。←←←

金銀がしたいの、ヒノアラシで(笑)
ピカチュでもいいよ

とりまポケモンしたい病←

夢の中でびぶれさんのポプンが15になってた。
・・・・・現実になるのいつかな。。。
15の割にはなんか台の周りの装飾がいろはくさかったよ(12じゃんそれ
でも15なんだよね!!!!(笑)
15やりてーKKさん。。。

BGM:コロナ
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

calendar

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

menu

new entry

massage

log

chain

author

ヘル

author:ヘル
もりもりの大阪人。
ブログでももりもり関西弁ユーザーです。
好きになるものとかはホントにはまりやすく冷めやすいです。
それゆえ話しの話題がとことん偏ります。

ヘ(゚∀゚ヘ){Re:ア-ル!)
( ゚д゚){xxx)




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。