FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

消えかかる僕のパルス


だからサークルが空前のブームなんですってば、今。
ブライターデイ抜いたら全部好きだよサークル。
サークルではやっぱXとSanctuaryがたまらんのな、だいすき。
てかカラオケでいっつもX歌ってあとで後悔・やっぱこりゃいなちゃんじゃないと!!!!みたいな。???
いやまぁ、いなちゃんがすきなわけですよえぇ(・∀・)


で、何にはらたってるってもうやだ!
だからたまにはネジの100本も外れますてば!
外したいんですってば!←自ら?
にゃんでやねん!もうすべてににゃんでやねん(???)
ちゃんとにゃんでやねんだしたよ。
おもいのほかきしょくてびっくりだヨ(^ω^)←
ジャックも寂しがってます。
喋りたがりなんですね。
しょぼんとしたはりますよwww
勝手にしやがれとか言ってごめん言うてますよ!ホントかよ


そうそう、最近愛バクがね、ケータイの変換でちゃんと何か、出るようになってる。
辞書登録も何もしてなかったのにってわっ、メールきた!びっくりした!笑
この人大丈夫かな、なんか、最近病んでましたけども(´・ω・`)
相談なんか受けれないくせに大丈夫ですか、とか聞いちゃう自分がごっさはらたつ!
傷口に塩ないきおい。
いらんことしい代表選手だよ、僕←←←



そうなんだよなぁーもうテスト近いんだよな。
テストきらいですけどテスト週間は好きです
なんでって、そりゃあ密会し放題やりたいほうだいじゃないですかwww
んあーもうアタマわいてるのわかってるよ、うじゃうじゃだよ!←
やや乱れてようセェェェイ!←???



BGM:愛のバクダン
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

calendar

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

menu

new entry

massage

log

chain

author

ヘル

author:ヘル
もりもりの大阪人。
ブログでももりもり関西弁ユーザーです。
好きになるものとかはホントにはまりやすく冷めやすいです。
それゆえ話しの話題がとことん偏ります。

ヘ(゚∀゚ヘ){Re:ア-ル!)
( ゚д゚){xxx)




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。