スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

アラクレ悶えて


はらくくれまえをむけ--------------


ふふんふんふんふん。



あーなたはぼくをゆるさないでしょー
あーなたはぼくをみはなすでしょー




アラクレよいよー
なぎさえーんよりも大機械ツアーがいいの!
大機械ツアーが行きたくて仕方なかった中3のクリスマス。あぁ
ドームんなかで火柱上がるんだよ、花火上がるんだよ。
すげーすげー
とかワッツインの記事見てウヘウへしてたんだよ、でもって衣装すてきんぐ!
あの頃はもう純粋な子だったよ、まだこんな多分ひねくれてなかった、いやひねくれてたけどひねくれてなかった!どない


20周年はステージ建設費にいくらかけるのかな。
彼らは。
渚園は10億だったんだよな。
きんもちわる!www
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ていうかいなちゃんてバツイチ?
音楽のセンセーとのささやかなギモン。
あとで調べてみっかー。
センセーはいなちゃんバツイチなんだって言ってるけどうちの親はそんなん聞いたことないよってどないやねーん!
フライデーで見た、って言ってたな、何か。
むむん。
んまどうでもいいっちゃあどうでもいいけどね(^ω^)


ほいさほいさ、くずさんみてくる。あいさー。



ていうかアラクレに限らず大機械はアルバム自体がサイコー
いっちゃんすき、たぶん。
だって緑が捨てがたい。



BGM:OCEAN
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

calendar

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

menu

new entry

massage

log

chain

author

ヘル

author:ヘル
もりもりの大阪人。
ブログでももりもり関西弁ユーザーです。
好きになるものとかはホントにはまりやすく冷めやすいです。
それゆえ話しの話題がとことん偏ります。

ヘ(゚∀゚ヘ){Re:ア-ル!)
( ゚д゚){xxx)




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。